2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

#09 俺はモーヲタを信じる

なんで、矢口が娘。のイメージ守るために脱退したとかそんな英雄扱いになってんだ? 俺の記憶じゃモーヲタは矢口に対して恋愛したことより逃亡したことに腹を立ててたと思ったんだが。 今じゃどこいっても、「藤本脱退しろ」の一色だ。はっちまんさん、楽宴…

#08 チキンレース

聴く前はさすがに震えた。狼じゃスレが乱立している。一体何が喋られたんだ。素面じゃ聴けなかった。情けないが、アルコールを入れてから聴いた。 めちゃくちゃつっこまれてるじゃねえか〜 おいおい、かつてここまでこういったスキャンダルに言いたい放題に…

#07 腐れ擬似恋愛厨ども

俺もさすがに今回の件は応えた。かといって、身近な友人に「アイドルに失恋しました」なんて情けない相談を持ちかけるわけにはいかない。俺みたいな外道がファンサイトに押しかけて馴れ合うわけにもいかず。結局、憩いの場を狼に求めた。 それが間違いだった…

#06 二つに一つ

へっへっへ、ちきしょー、笑いたきゃ笑えよ。ああ、そうだよ、俺様がフライデーされたメンバーのヲタだよ!! フライデーは明日発売だが、記事内容はだいたい分かった。詳しくはhttp://www.tvguide.or.jp/contents/geinou_news/を見てくれ。 早漏の俺には明…

#05 フライデー

いぇーい!!!! 矢口ヲタさん、松浦ヲタさん、加護ヲタさん、これで俺も君達の仲間入りだぜ、これからヨロシク☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ あああああああああああああああああああああああ…

#04 時代は変わる

モーニング娘。は今年で十周年。あの頃十代だった俺も今じゃ28歳。社会的にはまだ青二歳だし、頭ん中と下半身はまだまだ若いつもりだが、それでも女子中高生からすれば立派なおっさんになってしまった。 十代のうちは自分が中年そして老人になっていくという…

#03 ハワイにて

アイドルヲタで擬似恋愛の感情を少しも持ってない奴なんているのか?結婚(しかも妊娠とくれば)というのはヲタの終幕の一つの形である。あの日、アイドル辻希美は死んだのだ。 ***** 「俺の推しメンは清純派だから安心だもんね〜」なんておめでたいこ…

#01 サイト復活に関して

■結局一ヶ月ちょっとして復活・・・ はいお騒がせして全く申し訳ございませんでした。今思えば、サイト閉鎖するときも、逃げるように過去ログ全消去して、コメント欄閉じたのも無責任だったと思います。愛想つかした方多いと思いますが、よろしければまたよ…

#02 辻希美できちゃった婚騒動に物申す!

ひでぶwwwwwwwwwwwwwwwwうひゃひゃひゃwwwwwwwwwwwwwwちくしょーwwwwwwww笑いとまんねえよwwwwwwwwwwwwwwwww これが俺たちが見た夢の終着駅なのか!? 別に辻ちゃんに特別何か好きだったりしたわけ…