#01 サイト復活に関して

■結局一ヶ月ちょっとして復活・・・


はいお騒がせして全く申し訳ございませんでした。今思えば、サイト閉鎖するときも、逃げるように過去ログ全消去して、コメント欄閉じたのも無責任だったと思います。愛想つかした方多いと思いますが、よろしければまたよろしくお願いします。


■ヲタ復活は?今後のサイト運営


この前の握手会もいってませんし、現場の方はまだ行く気しません。在宅系としてがんばっていきたいですね。最近リニューアルしたハロモニ@には、各所でかなり不評のようですが、個人的にははまっとります。
ハロプロだけでは以前のように一ヶ月に一回しか更新できなくなるので、それ以外もネタにしながらやっていきたいかなと思ってます。正直言うと、今回の辻ちゃんの件で衝動的に復活したので、全くのノープランであります・・・。