#023 前田敦子2

彼女なんか最近変わったと思わないですか?
芸能人に限らず、アスリートでもビジネスパーソンでも。その人が持ちうるポテンシャルを最大限に発揮しているときに、その人はキラキラと輝きオーラをまとうようになります。
前田のあっちゃんもそんな時期が来てないですか。漫画「ONE PIECE」でいえば覇王色の覇気を放っているみたいな。
今までもAKB48のエースとして十分輝いていたと思うんですが、彼女のポテンシャルからするとそれは氷山の一角に過ぎなかったということでしょうか。どうやら舞台が大きくなればなるほど力を発揮するタイプのようです。
AKB48という枠はとてつもなく大きくなりましたが、その枠さえ超えて「前田敦子」という存在が高く羽ばたこうとしています。